• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠の可能性は??

海外の早期妊娠検査薬で、生理予定日2日前の朝一番の尿で検査したら陰性でした。 よく、予定日前でも陽性反応が出たと聞きますが・・・やはり、妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに、生理周期30日 5/15の朝に排卵検査薬で陽性 5/17に仲良くしました。 今日で高温期13日目です。 乱文ですみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高温期13日目ということで、今は待つことしかできないと思います。 たまたま早い時期から薄い陽性を見る人はいますが、 すべての人に当てはまることとは思えません。 体を冷やさないように気をつけながら、1週間とあとちょっと、 どうかなるべく平常心でお過ごしください。