• 締切済み
  • 暇なときにでも

早期妊娠検査薬について。

3人目妊娠希望です。 生理予定日5日前にアメリカ製のWONDFO(?)という早期妊娠検査薬を使ったところうっすらですが陽性ラインが出ました。 翌日(生理予定日4日前)にも前日使った検査薬とは種類の違う、こちらもアメリカ製の早期妊娠検査薬を使ったところ、今度は陰性でした。 そして、生理予定日3日前にあたる今日は検査していません。 どちらも朝一の尿です。 これは妊娠していないのでしょうか? モヤモヤしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは。 ワンダフォは中国製ではないですか? それは割と低感知しますよ。 そして違う種類のアメリカ製、こちらが多分早期と言っても 鈍いと思われます。 なので、翌日、別のアメリカ製ではまだ反応できなかったのではないですかね。 ワンダフォのほうでまたされてみてください。 それで陰性か1回目より薄くなっているなら、化学的流産方向だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^^) ワンダフォは今回使ったものが最後で、残りはアメリカ製の物です。 ワンダフォの方が感知しやすいのですね! 今のところ、胸の張りが普段の生理前より強いので可能性はあるのかなと思う反面、半年前に7週で自然流産してるので、化学流産も可能性があると思うのでなんだか不安です。 ワンダフォはもうないので、生理予定日にアメリカ製のでやってみます☆ ありがとうございました(#^.^#)