• 締切済み

モトカノと明後日会います。どうしたらいいのでしょうか?

ceshiaの回答

• ceshia
回答No.6

よかったですね~!! 今度こそ彼女を大事にしてしあわせになってくださいね(*^_^*) こちらも幸せな気分になりました。ほんとによかったです! おめでとうございます(^.^)

ayumi0417
質問者

お礼

返信遅くなってしまいすみませんでした。 おかげさまで今では昔以上にラブラブできるようになり、本当に幸せです(>_<)本当になんと感謝していいのやらわかりません。有難うございました(>_<)一生感謝します!