• ベストアンサー

不安定ナンバーワン、最悪なプラウザSafari、解決策は時間?

K6Aの回答

• ベストアンサー
  • K6A
回答No.1

ベータ版なので、まだ問題いろいろあるけど興味があれば試してみてください。 そして問題が見つかったら是非報告してくださいということだと思います。 ですが、日本語環境への対応はほとんどされていないみたいですし、正直あんまりな感じは私もします。 少なくとも当分は使わない方が良いと思います。

noname#32313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップデートを気長に待ちます。