• ベストアンサー

Safariのブックマーク管理 

Safariのブックマーク管理  Safariのブックマーク管理がしにくくて困っています・・・。 簡単に整理できるようなプラグインやフリーソフトを知りませんか?? 環境はMacです よろしくお願いしますmm

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

ブックマークの管理ってSafariだろうがFireFoxだろうがGooglechromeだろうが殆どのインターネットブラウザで大差ないのですが、どのようなものが理想なのでしょうか?

yin0102
質問者

補足

そうですよね…どれも大差ないですよねw なんというか…Macのファインダーのような感じで整理できるものがあればそれが理想ですね もしあれば、教えてくださるとうれしいです 後はSafariStand の Bookmark Shelfのような機能があるものや欲しかったんですが… バージョンはSafari5です

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

もっと具体的にどう管理しにくいのか、どうしたいのか、どういう方法であれば簡単と思えるのかを書かないと。 ついでに言えばサファリのバージョンも。

yin0102
質問者

補足

説明不足で申し訳ないです; なんというか…Macのファインダーのような感じで整理できるものがあればそれが理想ですね もしあれば、教えてくださるとうれしいです その他にもブックマーク関連のものでなにかあれば教えてくださると助かります: 後はSafariStand の Bookmark Shelfのような機能があるものや欲しかったんですが… バージョンはSafari5です