• ベストアンサー

IEのブックマークをICLOUD経由で移行

現在XPをつかっています。IEのブックマークをすべてitunes経由でiphoneに同期して、icloudに同期しました。こんどmac miniを買う予定ですが、icloudのブックマークをmac miniに同期したら、IEからmac miniのsafariへブックマークが移行できるのでしょうか?

noname#249278
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

iCloudは解らないですけど、 http://support.apple.com/kb/HT4796?viewlocale=ja_JP 他のものも含めて直接移行したほうが便利かと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。icloud経由でうまく移行できました。