• ベストアンサー
  • 困ってます

icloud iphone 同期 出来ない

iPhino3GSをiOS5にアップしました。 iCloudとの同期がうまく行かないようで、iPhone(PC)で変更した情報がSafariのブックマーク、連絡先、カレンダーが同期されません。 設定のiCloudではすべてONになっています。 (ON/OFFを繰り返しても出来ず) PC/iPhoneの設定に問題があるのでしょうか? PCは Mac OS X 10.6.8です。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242220
noname#242220

iCloudに対応しているバージョンはOSXLionです。 10.6でカレンダーのiCloud経由同期は出来ましたが、ブックマーク、連絡先は不可でした。

質問者からの補足

やっぱりLionなんですね~。 カレンダーは、どのように出来たのですか? お手数ですが1から教えて頂けると助かります。