• ベストアンサー

タイトルは忘れましたが美容整形Before,after

pesspの回答

  • pessp
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.2

そちらに関しても公式を見れば分かることですが・・・ 住宅リフォームでは費用はかかります。 ただデザイン料は取られないですし、スタッフの方も手伝うようで 費用は一般より安めのようです。

daikouyada
質問者

お礼

ありがとうございました。

daikouyada
質問者

補足

美容整形の場合無理に改造していつまでもきれいでいられるのでしょうか?今後のケアやメイクも行っていくためお金もかかるのでは?

関連するQ&A

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 美容整形について

    こんにちは。 自分の顔に自信が持てず、整形を考えています。 手術を考えているパーツは目、鼻、骨格です。 20代前半の女です。長く、まとまりのない文章ですがお目通しいただけると嬉しいです。 最近特に自分の顔に自信が持てず、異常に落ち込んでいます。 こんな顔の人間と話していても楽しいのか?迷惑じゃないか?と思ってしまい、以前は多かった友達とも少しずつ疎遠になってきてしまっています。お洒落も、こんな顔の人間がしていいのか?服に申し訳ないし周りに変だと思われないか?などと思ってしまいます。 悔しいし情けないしで、いけないと分かっていながらも自分の顔を殴ったり叩いたりしています。 普段は濃いめのメイク(つけまつげ、アイプチなど含む)で自分の気持ちを何とか誤魔化していますが、それでもどうにもならないのが顔の輪郭と鼻です。最も悩まされているのがエラ張りと団子鼻で、どれだけ化粧やスキンケアを頑張っても、この団子鼻のせいで全て台無しです。また、エラ張りに関しても髪型でカバーするしかなく、これから控えている就職活動の際にこのフェイスラインを露出すると考えただけで気が狂いそうです。 こういった悩みから、整形をしたいと思うのですが、どうお考えですか。 目に関しては知人数名(5人程)が整形済みなのであまり抵抗はなく、お金がたまり次第(勿論全て自費です)しようと思っています。 ご意見をお聞きしたいのは鼻、輪郭に関してです。 ここまで人生で顔について悩むのは初めてなので、自分の気持ちを変えるためにも整形した方が良いのかなと思うのですが、目と違いプチ整形ではないので、失敗したときの事を考えてなかなか一歩踏み出せずにいます。 わたしは整形した方が良いのでしょうか。どうしたら良いのかわかりません。 乱文長文になり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 美容整形の後...

    美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。 (1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか? 恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか? (2)その理由は? (3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが 良かったと思う瞬間ってありますか? (4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか? 宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 美容整形

    高校生の男子です。 将来整形しようと思っています。今は必死にお金貯めてます。自分は男友達から、顔がきもいなどの悪口を中学生の頃から言われてきました… そこで、男性に質問したいのですが、 何歳の時に整形しましたか? 整形を家族や友人に告白しましたか? した人は、周りの反応も教えてくれたら、ありがたいです。 整形して良かったと思いますか? 理由も教えてくれたらありがたいです。 真剣に考えてます。 宜しくお願いします。

  • 美容整形についての認識

    美容か社会?とも思ったのですが、カテゴリがいまいちわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 数年前の韓流ブームから、より美容整形に対する敷居が下がったように感じます。 私が学生の頃、5~10年前は整形はタブーというか、基本的に「良く無い事」で、安易に口に出すものでもない…というイメージでしたが、最近は若い女性と話していると 「整形したい」や「友達が整形した」など、普通に会話の流れに出てくるようになりました。 そこで話を聞いている内に、何か血液型占いのような、根拠の無い妄想?信仰?が蔓延しているように感じました。 --------------- ■疑問1: 「整形したら(失敗しなければ)絶対に美人になる」と信じていること。 普通に考えればそんなわけないってわかると思います。 二重手術なんて、アイプチの手間がなくなるだけですし、ブサイクがアイプチしただけで美人にはならないですよね? (人によっては二重より一重の方が似合っていて美人な人もいます) 頬骨をケズる、鼻に詰め物をする、なども併せて大改修しても、ベースの顔は変わりません。 もちろん、整形によって見違えるほど美人になるケースもありますが、多くの場合は 前よりちょっとよくなるか、印象は変わるけど別に良くなったわけじゃない。というのは理解できるはずなのに、何故こんな信仰が蔓延しているのでしょうか? ■疑問2: 整形に対しての「ズルしてる」印象。 整形がタブー視されなくなったとは言いましたが、芸能人の整形の話などになると、男女問わずみな否定的です。 何がそんなに気に入らないのか?と思い、色々な人に意見を聞いてみたところ、どうも整形は「ズルい手段」と思われているようです。 この考えも、前提は疑問1の「絶対に美人になれる」という前提があってのものですが、それにしてもわけがわかりません。 バッチリ化粧をした女性は、ズルとはみなされないようです。歯列矯正もズルくないようです。でも整形はズルいようです。 どの方法も、持って生まれた本来の顔に人為的に手を加える行為ですよね?何故、整形だけがこうも否定的にみられるのでしょうか? 単に金持ちに対するやっかみ的な意味で、美容整形にはお金がかかるから、経済的にそれができない人たちが羨んでいるだけかとも思いましたが、女性が毎月かける美容費を考えると、二重手術程度であれば、そんなやっかみが出るほどの額ではないと感じます。 --------------- 最後に自分の話ですが、私の姉は、うつ病にかかり、リストカットなど自殺未遂を繰り返した後に、コンプレックス解消のため全身整形をしました。 父は厳格な人だったので大変ショックを受けていましたが、死なれるよりは良いと考えたのでしょうか。お金は親が出したようです。 そして当時高校二年生の私は、生まれ変わった姉の姿を見て 「一重のブスが二重のブスになっただけだな…あ、あとアゴがとんがった」 という印象でした。 薄々気づいてはいましたが、ブサイクは整形したからといって劇的に美人にはならないですし、 もしなったとしたら、それは顔の一つのパーツが全体を悪くしているだけで、他は基本的に整っている人なんだなぁと理解できた瞬間でした。 ただ、姉はたるんだアゴと一重に物凄いコンプレックスを抱いていたようなので、全体的にブサイクのままでも、コンプレックスが解消されたことで明るく前向きにはなっていました。 私としては「新車買えるだけの金かけたかいたあったな!」としか思っていないのですが、 姉は整形の事実は基本的に隠しているようですし、姉がかなりの改造人間だと人に放すと、大抵皆さん微妙な表情をします。 なんだかなぁと思い、質問させていただきました。 どうぞ皆様のご意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 韓国タレントの美容整形記事。危険性は本当ですか?

    韓国タレントの美容整形に関する記事です。危険性は本当でしょうか? 『 韓国のタレント、キム・ジヘが20日、韓国MBC放送の芸能番組に出演し、「顔の美容整形は遺書を書くほどの大手術」と手術の危険性について訴えた。複数の韓国メディアが報じた。 キムは自身が受けた顔の輪郭を変える美容整形について、「美容整形というよりも命と直結した手術」とし、「美しくなるという理由で手術が安易に行われていることを残念に思う」と憂慮(ゆうりょ)した。 キムによると、顔の手術を行う場合は肺に直接麻酔ガスを送り込んで全身麻酔をし、長時間の手術と出血で輸血を受ける人もいる。キムは「簡単にできるものではない」とし、「遺書を書くほどの大手術で、一定期間は何も食べられない。歯の上下を針金で固定させるので、手術直後は息も吸えない」と美容整形の裏側に潜む危険性について述べた。 女優シン・ウンギョンも2011年4月、テレビ番組で美容整形の危険性について証言した。当時シンは「この手術は死ぬ恐れもある手術だ。私のせいで、多くの人が安易な気持ちで美容整形を考える可能性があるので恐ろしい」と話した 』 私も近々、顔の輪郭の整形をしようと考えていたのですが、この記事を読み躊躇しています。 やはり後遺症、あるいは死の覚悟は、顔の骨を削る手術には必要でしょうか?

  • 将来整形しようと思ってるのですが

    いろいろしらべてみると、数ヶ月は手術の痕が目立ったり腫れたりしてますよね? みなさんはそのまま学校へ行ったり働いたりしているのですか? あからさまに目立つし、腫れなんてメイクでは隠せないような・・・ 長いお休みの時にするとしても、何ヶ月もお休み出来ないし・・・ もう諦めて醜い姿をさらすしかないのでしょうか。 ・・・それ以前に麻酔しても手術いたいですか? ここからは私の小さな心配事なのですが、 顔あらうときなんて縫い目がずれてギャー!みたいなことにならないんですか?? 私はそれがこわくて絶対一ヶ月は顔あらわないどこう!とか思ってたんですが、なんか油でギトギトになりそうだぁ・・・

  • ★~おススメの美容整形外科を教えて下さい!!~☆

    知人にほくろ『イボ』ができて困っている人がいます。 そのホクロがかなり大きく、触ると痛いとの事なので、 美容整形外科に行くよう勧めているのですが 数が多すぎて何処を紹介していいか 迷っています((+_+)) 最近はレーザーや手術などで、簡単に治ると聞いたのですが…… みなさんのおススメの美容整形外科があればご紹介して頂けたら嬉しいです( ^^) _U~~ 条件としては都内近辺にあると言う事だけです。 お手数ですが、ご協力お願い致します♪

  • 美容整形否定派の人って何故他人の整形に口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら「あの人、整形したらしいよ。キモ!」みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの?