• ベストアンサー

タイトルは忘れましたが美容整形Before,after

pesspの回答

• pessp
回答No.2

そちらに関しても公式を見れば分かることですが・・・ 住宅リフォームでは費用はかかります。 ただデザイン料は取られないですし、スタッフの方も手伝うようで 費用は一般より安めのようです。

daikouyada
質問者

お礼

ありがとうございました。

daikouyada
質問者

補足

美容整形の場合無理に改造していつまでもきれいでいられるのでしょうか?今後のケアやメイクも行っていくためお金もかかるのでは?