締切済み

美容整形の後...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.589324
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。
(1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか?
恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか?
(2)その理由は?
(3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが
良かったと思う瞬間ってありますか?
(4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (27/96)

(1) 整形後に知り合った男性には打ち明けませんでした。
  
(2) 【別にわざわざ言わなくてもいい】と思ったので。

(3) 整形しないほうが良かった!と思った事はありません。整形して良かった~!!と思った事はあります。

(4) すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。
  と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。

私は目を切開して二重にしました。奥二重だったのですごく嫌だったので整形しました。だけど今ではパッチリ二重になりました。 
 
お礼コメント
noname#7316

mat405さん、こんにちは。
>すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。
  と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。

やっぱり友達はそう言ってくれるもんですよね。
そして、すごい宣伝効果になりましたね。
私の友達も昔のことですが、高校生の夏休み中に
二重まぶたの整形したのですが、羨ましいなぁと思いました。
そして、私も褒めた記憶があります。
私も目を整形(いわゆるプチ整形)して見たいと
思っているので、ちょっと心配で質問してみました。
ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2003-07-01 13:29:09

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ