• ベストアンサー
  • 困ってます

美容整形について

美容整形を考えています。 施術は、主に鼻や輪郭です。 気になるのは料金や施術時間、また入院の必要性などです。 簡単なものだと、日帰り手術は可能ですか? 初心者でわからない事だらけです。 美容整形経験者の方、あるいはそれについて情報をお持ちの方、何でも構いませんので情報をお寄せ下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Luchakoさん、初めまして! 美容整形の事でお悩みなんですよね? 私は埋没法で二重にした者です。 やはり、初めてだと不安だし心配ですよ? 私もそうでした。 私は埋没法の手術で費用は3万円以下で 手術時間も10分から15分くらいで終わってしまいました。 ただ同じ手術でも、個人によって料金や手術時間も変わってきますし、 どの施術が合っているのかなどもあります。 なので、一度美容外科クリニックに相談したら良いと思いますよ! ちなみに私は色々な美容外科を見ましたが、 私が手術を決めたクリニックは 症例写真(手術後の写真)を見て 自分の趣味や好みの目にしてくれそうな先生を選べた事でした。 やはり、自分の趣味と合わないと 手術をする時にとても不安になりますからね。 しかもそこの病院は直接ドクターに無料で質問ができて、 整形初心者の私の小さな相談まで 親身になって乗ってくれるので良かったですよ! とにかく大きな事小さな事なんでもいいので、 プロに聞いた方が早いと思いますし、 気持ちもかなりスッキリしますよ!! 更にかわいくなって下さいね☆彡

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

失敗した人の意見も参考にして頂ければ・・・・・ 失敗したクリニックは未だに普通に宣伝広告をしていますし、2チャンネルや、口コミサイトの悪い口コミは全て削除しています。残念なことです。 クリニックが失敗したことを一切書かずにいいことしか書かないなんて、しかも美容整形には失敗やリスクがあることをなんで説明しないんだろうと思います。 ましてやモニターをさせて顔出しをさせたり、半額にしたりするクリニックは要注意です。 ノエル銀座クリニックの保志名院長思い切り失敗されてしまいました。 いろいろと調べてみると同じようなことがあった見たいですが全て削除されたりしています。 とてもいいと思ってした美容整形。 それが今は怖い存在となっています。 ノエル 失敗と検索するとまだ出てくるかな。 たとえ失敗したとしてもその後の対応でずいぶん変わるはず。 そういう時に人柄、医師としての自覚が問われるんじゃないかな。 その点、高須クリニックの院長はよかった・・・ すぐに分かった見たいです。 助けられました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おはようございます。 埋没法二重経験者です。 日帰りでした。 鼻のことだけしか分からないのですが…申し訳ありません。 とりあえず、美容外科にカウンセリングに行かれてはいかがですか?手術前には、必ず、カウンセリングがあります。カウンセリングのみを受け、後日手術になりますので… 鼻はプロテーゼ(シリコンを入れる、鼻の骨、カンシでガリガリ削られます)、ヒアルロン酸注射、どちらをされるんでしょうか? 料金は美容外科によって違いますので、はっきりとした値段が分かりません。 鼻や輪郭なら、入院になるかと思われます。 まずは、電話予約でカウンセリングに行きましょう。カウンセリングの時点で、即日手術になる美容外科はないですから。 カウンセリングを受けて、やはり怖いとか、予算が間に合わないということが分かれば、手術をしないことにしようと決めれますのでね。 麻酔が効くまでが正念場ですから… 頑張って下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

美容整形を真剣に考えてるんでしたら~ まず、美容整形どこでするか、 どこがいいのかを調べるのが先です。 ネットで調べられますよね! 次に必ず、相談フォーム(メール)があるので、 あなたの悩みを書き込みましょう。 メール対応であなたがフィットする病院が あれば、そこを受診すればいいし・・・ 鼻は日帰り出来そうな感じですが、 輪郭まで整形したら~日帰りは無理でしょ!! 金額も美容形成外科で違ってきます。 評判がいい病院が、腕がいいとは限りません。 金額に担った仕事しかしてない場合もあります。 低料金だから下手、高料金だから上手い、 どちらを選んでも、当たりハズレがあります。 失敗は許されませんよね~ 後悔無い様に・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 整形は鼻と輪郭を考えていますが、一度に全てを直そうとせず、少しずつしていこうと思います。お金の事もありますので。 まずはしっかりと下調べをして、相談フォームに連絡をしてみます。 顔の事は昔から悩んでいたので、少し前向きになれました。ありがとうございます。