• ベストアンサー

★~おススメの美容整形外科を教えて下さい!!~☆

知人にほくろ『イボ』ができて困っている人がいます。 そのホクロがかなり大きく、触ると痛いとの事なので、 美容整形外科に行くよう勧めているのですが 数が多すぎて何処を紹介していいか 迷っています((+_+)) 最近はレーザーや手術などで、簡単に治ると聞いたのですが…… みなさんのおススメの美容整形外科があればご紹介して頂けたら嬉しいです( ^^) _U~~ 条件としては都内近辺にあると言う事だけです。 お手数ですが、ご協力お願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206536
noname#206536
回答No.1

都内のことはわかりませんが、一般病院(市立病院)などの形成外科で、いぼやホクロの治療をしているところがあるので、そういったところへ行った方が保健も効くし良いと聞いたことがあります。 ご参考までに。