• ベストアンサー

美容整形について教えてください。

11才の娘の頬に5ミリ台のほくろがあり、美容整形で取ろうかと思っています。顔なので、痕が残るのが最大の心配事です。 広島市内の美容外科でお勧めの美容外科を教えてください。 それと、痕が残らないような美容技術ってあるんでしょうか。 教えてください。 お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WANSIZU
回答No.1

美容整形だとおそらくとても高額です。 痕にならないのはレーザーですが、また出てくることが多いようです。 しかも5ミリ以上だと難しいかも知れません。 皮膚科かあるいは総合病院の形成外科に行かれて一度相談されても良いかと思います。 知人は皮膚科で切除してもらっていましたが(本人は分かるのかも知れませんが)はた目にはきれいでしたよ。 すいません、広島の病院はわかりません。 個人病院でも皮膚科であれば大体どこでもやってもらえると思います。 美容外科(ほくろやワキガ・しみとり)みたいなことをやられている皮膚科多いですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5429/hokuro.html
azukityu
質問者

お礼

ありがとうございます。 皮膚科か形成外科に先に行ってみて、傷跡などなどよく相談してみます。 自分の事なら少々はいいのですが、子どもの事なのでとても心配で...。 ほっておくと、ますます大きくなりそうなのでなんとかしたいと思います。 助かりました!