• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県内のほくろを取ってくれる美容整形外科は?

小さいときから気になって仕方の無い ほくろが顔にあるんです。 どうしても最近、取りたくなって・・・ どちらか良い評判の美容整形外科は ありませんでしょうか? やっぱり広告だけだと不安で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4772

すみません、回答ではないのですが・・・(関東在住) 先日家族があざをとりました。かかりつけの内科の先生の紹介です。紹介状は1000円ほど費用がかかりました。そのせいか、対応もよかったような。運良く紹介されたのはレーザーの権威の先生でした。 レーザーで、ワンショット2000円です。10ショットで、保険がきいて8000円あまりでした。大きさは2センチ×5ミリです。 2回までは保険が使えます。それ以降は自由診療になります。1回目の後、3ヶ月あけるそうです。

参考URL:
http://www.doctor-navi.com/

質問者からの補足

早速のご解答ありがとうございます。 料金は想像していた通りです。 やはり順序としては外科で診ていただいてからでしょうか? 処置は美容外科の方が丁寧なのかなぁと思ってしまいます。 なにせ顔ですから…不安です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#66183

なかなか、アドバイスがないようなので、お邪魔しちゃいます。 まず、美容整形の評判の善し悪しは、 ご自身が出来上がりに満足か不満足かという問題だと思うんですね。 ですので、ここで誰かが「○」と言っても誰かは「×」かも知れないですよね。 (それをふまえての質問とは思いますが・・・) 直接回答にはなりませんが、私も含めて友人たちの経験ですが・・・ やはり広告が一番の情報源なので、何カ所かの病院に電話をします。 状況を話します。 ほとんどの病院がとても感じ良く接してくれます。 でも、感じの悪い対応の病院もあります。それは当然却下ですね。 (名前は出せませんが、名古屋の美容整形外科です。超感じわるぅ~ぃ) ほくろは、部位や大きさで処置法や金額も変わりますので、 最終的には病院へ行って診察しなければなりませんが、 そこで不安があれば施術を受けなくてもイイわけです。 ですので、一度ご自身で納得できる病院探しをした方が良いと思います。 でも、それ以前に外科ではなく皮膚科で相談してみましょう。 病院の設備にもよると思いますが、 すぐその場で取ってもらった友人がいます。 跡はほとんど残ってませんでした。 美容整形でとった知人もいるのですが跡は残ってます。 ファンデーションで隠せる程度ですけどね。 ご参考まで・・・

質問者からの補足

補足おそくなりましたが、ご解答ありがとうございます。 やはり実際に問い合わせてみる事にします。 対応が良いなど、安心してお願いできる病院にしようと思います。 価格だけではないですものね。