• ベストアンサー

読まずには死ねない本とは?

少し大袈裟ですが、「これを読まずには死ねない」というようなお薦め本があれば、ご教授お願いします。(どんなジャンルでも構いません) できれば長編でない本を希望致します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibiari
回答No.4
taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何となく、読みたくなりました。

その他の回答 (3)

noname#32682
noname#32682
回答No.3

貴方が資産家ならお勧めします。 読まずに死ねません。 http://www.bk1.co.jp/product/2691935

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は資産家ではありませんが、関心はあります。

• AVENGER
回答No.2
taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥ずかしながら初耳です。 ジャレンジしたいと思います。

• disease
回答No.1

夏目漱石の「こころ」(集英社) 司馬遼太郎の「竜馬がゆく」(文春文庫) ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」(早川書房) 村上春樹の「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」(新潮文庫)

taka1012
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「竜馬がゆく」は前から気になっていました。