• 締切済み

品川区西中延の勤務になるのですが

就職の為、品川区西中延の会社に勤務する事になりました。 私は現在地方に居住している為、東京へ引越しをしなければ ならないのですが、どこら辺に住めばよいかで悩んでいます。 あまりお金が無いのですが、家賃が安く住み易い所ってどこら辺になるのでしょうか? 職場から多少離れても全然構わないので、 地名や駅名でここらへん周辺とか教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

職場は東急大井町線、東急池上線、都営浅草線の沿線といったところですか。 これらの沿線で職場の近くの駅も割合住みやすいと思います(池上線の蒲田から旗の台の間とか)。 家賃がお高いということであれば、京浜東北線か東急目黒線、東横線で川崎や横浜まで出るのが良いと思います。