• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

昔見た洋画で、ジャンルはサスペンスだと思います。 内容で覚えているのは ・夫婦が部屋を貸し出すことにした。 ・借りた住人が窓に板を打ち付けたり、壁を壊したり ゴキブリをわざと繁殖させたりして嫌がらせをしてくる。 情報が少ないですが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• pessp
  • お礼率100% (5/5)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17971
pessp
質問者

お礼

こんばんは。 そうです、これです! ず~っと色々検索しても分からずで・・・ 助かりました、本当にありがとうございました!