• 締切済み

この映画のタイトル教えて下さい

とても断片的かつ少ししか覚えてません。 もし思い当たるような映画をご存じでしたらどうか教えて下さい。 洋画です。大まかな内容は多分ですがサスペンス系?だと思います。山小屋(人里離れた家?)に50歳代半ば?ぐらいの男と20歳代の女が共に生活をしています。男と女との関係はおそらく親子ではなく夫婦?同棲中?内縁の妻?系だったと思います。 そこに一人の若い男(歳は女と同じぐらい)が山小屋に迷い混んで?来てしばらく3人で一つ屋根のした生活していくのですがこの女と若い男がお互い惹かれ合っていくのだが… みたいなものだったと思います。 どうかよろしくお願いいたします!!

• 洋画

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

氷壁の女(1982) http://movie.goo.ne.jp/movies/p7485/index.html 登山に来ての物語なので違うような気がしますが、三角関係が似ていたので思い浮かびました。 いつ頃、何でご覧になったかなど、もう少し情報は無いでしょうか?

GOONMAN
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 氷壁の女…とても似ているようですが私の見たものではないようです。 おそらく1990年代前後~だったと思います(画質的に) 今から10年以上前に深夜に地上放送されていたのを少しだけ見ただけなんですが続きがとても気になってます。 初老の男は寡黙なキャラで若い男は真面目な感じでした。女も大人しいキャラだったと思います。