2000年代後半のサスペンス映画のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • 衝撃的なサスペンス映画のタイトルを教えてください!2000年代後半に公開された映画で、最初のシーンで連続殺人鬼が登場し、人気のいない峠で車の運転手を殺害します。その後、砂漠の保安官室で保安官も殺され、リアリティのある演出が怖かったです。また、町外れの店の店主も鬼に脅されるシーンがあり、勝負を強制されます。わかる方、教えてください!
  • 2000年代後半のサスペンス映画のタイトルを教えてください!最初のシーンでは、連続殺人鬼が峠で車の運転手を殺害します。その後、砂漠の保安官室で保安官が絞め殺される場面もあり、リアリティのある演出に怖さを感じました。さらに、町外れの店の店主が鬼に脅され、勝負を強制されるシーンもありました。この映画のタイトルを知っている方、教えてください!
  • 2000年代後半に公開された衝撃的なサスペンス映画のタイトルを教えてください!最初のシーンでは、連続殺人鬼が峠で車の運転手を殺害し、リアリティのある演出が恐怖を引き立てます。保安官室での絞殺シーンや町外れの店の店主に脅迫されるシーンもあり、緊迫感がありました。この映画のタイトルを知っている方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

2000年代後半の映画でそのときは最初の方しか見られず今それが無性に見たいので教えてください。 断片的な記憶です ・サスペンス映画 ・連続殺人鬼が映画の最初に人を殺して行きます。最初は人気のいない峠でそこを走っていた車の運転手がその殺人鬼に近づいた。殺人鬼は消火器みたいなものでその男の頭を撃つ。一人目死亡 ・また場面変わって砂漠の保安官室で電話を終えたあとドアの後ろに隠れていた殺人鬼が後ろから保安官の首を手錠だったかローップだったかで絞めて二人後ろに倒れる。殺人鬼は無表情で保安官は抵抗。この間締め上げるまでかなりリアリティがあって怖かった。二人目死亡 ・場面変わって町外れの小さな小物や駄菓子やっぽい感じの店の店主に何時に閉めるだの不気味な感じをみせて店主が怖がる。そしてなぜかコインを出して裏が出るか表が出るか強制的にゲームを始める。店主が勝利。 映画はここまでしか見てません こでだけの情報ですがわかる方いればおねがいします 殺人鬼の特徴は色白で長身、黒のロン毛で顔がかなり不気味でした。ジーンズをはいてました

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

コイントスが出て来るなら「ノーカントリー」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://movie.walkerplus.com/mv36961/ http://www.youtube.com/watch?v=qhG81HNy67k

daffunda
質問者

お礼

この殺人鬼です。ありがとうございますまだ最初のほうしか見てなかったのでこれから見たいと思います。あんな情報だけでわかってくれて感謝します

その他の回答 (1)

回答No.2

ノーカントリー?