• ベストアンサー

親密な仲になりたい。

re-mu_2007の回答

回答No.4

私の男友達(←30歳・質問者さんの想い人とはおそらく別人です)の話です。 参考になれば…。 「オレは女から告白されるよう仕向ける!」 らしいです…。 なんだか、文章を拝見させていただいた限り、 「仕向けられてる」のかな??と感じてしまいました。 私としては、なんだかそれは「ズルイヨ~。責任転嫁じゃん!」 と思ってしまうのですが…。 彼は少なくとも質問者さんに好意は持っているようですし、 彼の真意はともかく、質問者さんが本気で好きなら 告白もアリじゃないですか??

mikiiiixx
質問者

お礼

仕向けられているんですかね。。 ちょっと行動に出てみようと思います。 アドバイスありがとうございました。