• 締切済み

手作りの注連縄

神棚の注連縄です。 手作りで伝統的な注連縄を売ってくれるお店(愛知県内もしくは通販か電話注文のできる店もしくは業者・団体)を教えてください。

みんなの回答

• ninntuma
回答No.1

丁度、先日パンフレットが届いたところでした。 栃木県ですが 有限会社モミヂヤ というところが 受注生産しているようです。 見積もりもしてくださるようですので ご相談されてはいかがですか。 URL貼り付けておきます。 

参考URL:
http://www.t-cnet.or.jp/~momidiya/f-top
pipichan22
質問者

お礼

ご回答してくださり、HPアドレスを教えてくださり、ありがとうございます。 早速お電話しパンフレットもお願いしてみました☆彡 助かりました☆本当にありがとうございました。