• ベストアンサー

板橋区内で動物病院を探してます

飼い猫の様子が少し変なのでお世話になろうと思い、板橋区、成増・赤塚近辺で動物病院を探しています。腕の確かな医師は勿論なんですが、なにぶん貧乏なもので料金的にも良心的な病院はないでしょうか? どなたか詳しい方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

佐藤獣医科さんはいかがでしょうか。 うさぎを飼っているときに何度かお世話になりました。 価格的にはずいぶん前のことなので覚えていませんが、とてもいい先生でしたよ。 東京都板橋区四葉1-25-4 03-3979-1591

deisuna
質問者

お礼

赤塚・成増界隈となるとここという事になるのでしょうか。 良さそうな獣医さんみたいですけど、ネットではあまり情報がないんですよね。 で、探してみたら携帯サイトあるみたいです。 リンク貼っておきます。診療料金も書いてあって携帯サイトの割には充実してます。パソコンでも見れますよ。 http://www.satovc.jp/k/i/index.htm n_mimiyさん情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっと時間が経ってしまっているので、もう病院にいかれたかと思いますが、書き込みします。 川越街道沿いのアニホスが板橋区では一番大きくて、設備が整っています。 私の知り合いも何人かそこにお世話になっていて、評判がいいです。 http://www.anihos.com ● 電車をご利用の場合 東武東上線ときわ台駅 徒歩6分 ● お車でお越しの場合 環七と川越街道の交差点、板橋中央陸橋から2件目 住所・電話番号 〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1-14-11 TEL 03-3958-9110

参考URL:
http://www.anihos.com
deisuna
質問者

お礼

有名なとこですよね。ネットでもよくみかけます。 やはり随分評判いいみたいですね。 参考になりました。ありがとうございます。