• ベストアンサー

豊島区の病院

豊島区内の動物病院を教えて下さい。2年前程に引っ越してきて、今一つ行っている病院があるのですが、値段が高くて、(法外な料金ではないのですが・・・)新しい病院を探しています。料金が良心的でお薦めの病院があれば教えて下さい。お願いします。ちなみに、飼っているのは犬です。

• k-e
  • お礼率79% (35/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiesun
回答No.1

私の猫の行きつけの病院は豊島動物病院です。 場所は池袋駅から要町通りをまっすぐ行って、要町駅を過ぎ、右側にメルセデスのショールームがある信号を右に入って3分くらい歩いたところです。 電話帳にも載ってると思います。値段は例えば預かってもらうので1日2,500円です。 前、猫が具合が悪いかなと思って連れて行ったのですが、何事もなかったことがあったんですが、そのときお代はいいですよって言ってくれました。小さいところですが、流行ってます。 豊島区といっても広いので、地下鉄有楽町沿線しかわかりませんが、もしよかったら、最寄駅・希望エリアなど教えてくだされば回答しやすいと思いますよ。

k-e
質問者

お礼

沿線はJR山手線です。ただ、今の病気がちょっと複雑でもあるので、病院を変えることがちょっと不安もあり、もう少し様子を見ることにしました。貴重なご意見有り難うございました。