• 締切済み

大阪で安い動物病院

南大阪周辺で安い動物病院があれば教えて頂きたいです。 犬の混合ワクチンの料金はみなさんどれくらいなのでしょうか? 動物病院と金額を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

生後4ヶ月半のミニピン(♂)を飼っています。 安いかどうかは解りませんが、 ウチの子が行く動物病院は、 【堀江動物医療センター】という所です。 診療時間が長く、年中無休なのと、 家から近いので心強くて利用しています。 最新医療機器も揃っている様ですし、 ホテルやサロンも設けられていて便利ですよ。 ホテルの料金はズバ抜けて安い気がします。 混合ワクチンは何種かにもよりますが、 ウチの子の場合は9種を打ちましたので、 HPに記載の通り7350円がワクチン代でした。 一度HPを確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.horie-amc.jp/