• 締切済み

遠隔操作での電源オン

リモートで相手のパソコンの電源を入れる、という設定はどうしたらいいでしょうか? OSはどちらもWindowsXPです。 接続は会社内のLANです。 サブネットは別のパソコンになります。 環境について、うまく説明できないのですが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どの程度の知識を持っているか分かりませんので、リンク先だけ張っておきます。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/715wol/wol.html

shin-one01
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。