• ベストアンサー

遠隔操作

WindowsXPのproを使っています。 proでないXPのOSを使っているパソコンを親戚が使っているのですがそのパソコンを遠隔操作する事は出来るのでしょうか?(相手の同意が有る場合) もしできるのならやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MSNメッセンジャーやWindowsメッセンジャーを使用する事ができるお相手でしたら、リモートアシスタントを要求という項目がありますので、 遠隔操作が可能です。

その他の回答 (1)

• sumiyota
回答No.2

私は親戚のPCをこれで遠隔操作しています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464.html