• ベストアンサー

FDAの日本語版について

よろしくお願いいたします。 FDAのホームページを見ていたのですが、 英語のみで日本語版はないものでしょうか? すみませんが、教えて頂きたいです。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

ページ全体の日本語版は無いと思います。 トップページの左上にある検索で、”Japanese”で検索すれば、 日本語版の文章を検索できます。

rhgdp5481
質問者

お礼

お知恵を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masudaya
回答No.2

FDAはFood and Drug Administrationというアメリカの厚生省みたいなところの食品医薬品局です.なので,日本語版の必要性はないはずです.なので日本の厚生労働省で似たものを探すか,翻訳サイトなどを用いてみるかということになると思います.

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただいています。