• ベストアンサー

AVG 8.0 日本語版について

AVGの8.0をダウンロードしたのですが、間違って英語版をダウンロードしてしまったので、今日上書き保存で日本語版をダウンロードしました。 しかし、管理画面(?)を開くと英語の表示のままで、特に変わりはありません; 日本語での表示を希望するのですが、一体どうすれば日本語版がきちんとダウンロードされますか? または日本語への設定(?)ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

一度アンインストール(設定などは残さない) 再起動 日本語版の再インストール しないとキーが日本語版にならないため英語版のままです。 本体は日本語版にも英語版が入っているので今回のような現象が起きます。