• 締切済み

Real Player日本語版

real playerの日本語版をダウンロードしたのに表示が英語になってしまいます。(エラーメッセージとかも) なにか設定が間違っているんでしょうか? 環境はMAC OS 9.2.2です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓このページで、もう1度、ダウンロードしては?

参考URL:
http://proforma.real.com/real/player/player.html?lang=jp&dc=721720719&src=020712rpchoiceintl_2_jp_jp
tetsuwo
質問者

お礼

ダメでした。 実は既にこのサイトから3回DLしてるんですが何故かダメです。