• ベストアンサー

1Rは購入しても、一人で住まなければ行けないのでしょうか?

ワンルームマンションって大抵ひとりで住まなければいけませんよね。 それは購入しても同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

賃貸では人数制限もあるが、購入するなら普通は特別に人数制限は無いですよ。 仕事場を置いてはいけないなどの制限があることがあります。

その他の回答 (1)

noname#39684
noname#39684
回答No.1

マンションの協定事項で人数制限がなければ、100人で住んでも構いません。