• 締切済み
  • 暇なときにでも

アナログCSの配信は終わったのか?

昔買った(5年くらい前)アナログCSのチューナーとアンテナ(コアテックとスカイポートのデコーダー付)を持ってます。これをなんとか利用できないものかと思ってるのですが・・今は全てデジタル配信しかしてないのでしょうか?又、通常の「放送」だけじゃなく、TV局用の中継波も、もうでてないのかなー。押し入れの奥から引っ張りだすのが面倒で設置する前にここで聞いてみようかと・・(笑)横着ですいませんが誰か教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

多少は残ってる様ですけど・・・ラジオライフとかその手の雑誌をご覧になったほうが 良いかもしれませんね。 うちはスカイポート->DirecTV->スカパーと無料で移行しました。 ははは