• 締切済み

鬼塚ちひろとひととようの曲を聴いていそうな人

鬼塚ちひろとかひととようの曲とか聴いていそうと会ってまもない人に何度か言われました。 それはどういうイメージなのでしょうか?

みんなの回答

• stihl260
回答No.3

落ち着いた 「静かな」感じでしょうか。

assa1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 落ち着いた静かな感じですか。 そうなんですかね。ほぼ初対面の人にそういわれたのでぱっとみそう見えるのでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 鬼束ちひろですか・・ 一青窈ですね・・ どうでしょう?あまり共通点なさそうな気がしますが 考えがふかそうという感じはします わりと、人をジッと見ますか? なんか、そういうイメージなので

assa1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 人の目を見て話すようにはしてますが、そのときはしてなかったと思います。

• kasutori
回答No.1

???良くわからんイメージを付けられてますね。 言うならば、中島みゆき・山崎ハコなど別れ歌・怨み歌を歌っている人を好きなタイプと同じという事なのかもしれません。ちょっとみ暗くみえるって事でしょう。 あんまり気にしない方が良いですよ。因みに私の知り合いに鬼塚ちひろとひととようを好きな人がおりますが、そいつは他の人から『革命家』と言われてますよ。

assa1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 先輩の友人で20代前半の男の人で初めて会った人にそういわれ、またしばらくしてから別の男の子にも言われました。 どういう意味なんだろうと思っていて、最近鬼塚ちひろがテレビに出ていたのを見て、少しなんというか影があるというかそんな感じだったので気になってここに投稿させていただきました。