• ベストアンサー

鬼塚ちひろ

歌手の鬼塚ちひろについておききしたいことがあります。 所属事務所とごたごた(?)があったとのことを耳にしたことがあるのですが… 復帰するとの予定はあるのでしょうか?? 大好きな歌手なのでライブに行ってみたいな~と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です ちなみに今回発売されたCDはお求めになりましたか? こちらの初回特典だとおもいますが ライブ映像が付いている物がありました 購入しましたが よりより彼女への思いが募りました いろいろな検索で見つけてみてください 私もそれで噂ですとか事故ですとか知りました このまま埋もれてしまうには惜しい歌い手さんだと思います

tukune63
質問者

お礼

遅くなってすいません!! 今まで鬼塚で検索していたので情報が得られなかったことにきづきました(汗) ちゃんと自分で調べてみます。 ライブ映像がついているCDがあったんですか?! 知らなかった~ 是非みたいです! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• machirda
回答No.2

鬼束ちひろさんの大ファンです。 2004年の「育つ雑草」からシングルは出てなくて、活動も休止されているということで、私もファンとしてずっと気になっていました。 事務所のごたごたもそうですが、鬼束さん自身の健康上の理由から、長期療養しているみたいです。去年はストーカー事件もあったし、私は落ち着くまでゆっくりしてほしいなー、と思っています。 うわさでは、ここ最近は事務所関係よりも、鬼束さん自身に問題があったみたいで、近々活動を再開するような話が流れています。一応、まだユニバーサルミュージックに籍はあるみたいです(1年半ぐらい更新されていません)。ただ海外での活動再開のうわさもあります。いずれにしても公式発表が全くないので詳細はわかりません… うわさの話ばかりで恐縮ですが、いろいろな問題が解決して、一日も早く元気な姿を見せてほしいな、と思ってます。

tukune63
質問者

お礼

遅くなってすいません! 鬼束さんの体調もわるいのかぁ・・・ とても繊細そうな方だから、ゆっくり休んで彼女のペースで活動してくれたら、と思います! 情報ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

すいません、 鬼束ちひろさんです たぶん復帰はないんじゃないかと もちろん、私も大ファンですけど 東○のやりかたもちょっと、と思いますね いまは、静かにして早く帰ってきてくれることを心のそこから祈るだけです

tukune63
質問者

補足

ああっ! すいません、鬼束ですよね 東○? なんだかよく知らないんですけど、よかったら、詳しくのっているサイトとかおしえていただけますか?