• ベストアンサー

鬼塚ちひろ

歌手の鬼塚ちひろについておききしたいことがあります。 所属事務所とごたごた(?)があったとのことを耳にしたことがあるのですが… 復帰するとの予定はあるのでしょうか?? 大好きな歌手なのでライブに行ってみたいな~と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です ちなみに今回発売されたCDはお求めになりましたか? こちらの初回特典だとおもいますが ライブ映像が付いている物がありました 購入しましたが よりより彼女への思いが募りました いろいろな検索で見つけてみてください 私もそれで噂ですとか事故ですとか知りました このまま埋もれてしまうには惜しい歌い手さんだと思います

tukune63
質問者

お礼

遅くなってすいません!! 今まで鬼塚で検索していたので情報が得られなかったことにきづきました(汗) ちゃんと自分で調べてみます。 ライブ映像がついているCDがあったんですか?! 知らなかった~ 是非みたいです! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

鬼束ちひろさんの大ファンです。 2004年の「育つ雑草」からシングルは出てなくて、活動も休止されているということで、私もファンとしてずっと気になっていました。 事務所のごたごたもそうですが、鬼束さん自身の健康上の理由から、長期療養しているみたいです。去年はストーカー事件もあったし、私は落ち着くまでゆっくりしてほしいなー、と思っています。 うわさでは、ここ最近は事務所関係よりも、鬼束さん自身に問題があったみたいで、近々活動を再開するような話が流れています。一応、まだユニバーサルミュージックに籍はあるみたいです(1年半ぐらい更新されていません)。ただ海外での活動再開のうわさもあります。いずれにしても公式発表が全くないので詳細はわかりません… うわさの話ばかりで恐縮ですが、いろいろな問題が解決して、一日も早く元気な姿を見せてほしいな、と思ってます。

tukune63
質問者

お礼

遅くなってすいません! 鬼束さんの体調もわるいのかぁ・・・ とても繊細そうな方だから、ゆっくり休んで彼女のペースで活動してくれたら、と思います! 情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

すいません、 鬼束ちひろさんです たぶん復帰はないんじゃないかと もちろん、私も大ファンですけど 東○のやりかたもちょっと、と思いますね いまは、静かにして早く帰ってきてくれることを心のそこから祈るだけです

tukune63
質問者

補足

ああっ! すいません、鬼束ですよね 東○? なんだかよく知らないんですけど、よかったら、詳しくのっているサイトとかおしえていただけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼塚ちひろさんについて

    有線ラジオで聴いて、久しぶりに鬼塚ちひろさんの曲を聞きました。 ホームページでも見てみようよ思ったら、突然マネージメント契約を終了いたしましたと書いてあったので、何とぞ!?と思いました。 何があったのか知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 鬼塚ちひろとひととようの曲を聴いていそうな人

    鬼塚ちひろとかひととようの曲とか聴いていそうと会ってまもない人に何度か言われました。 それはどういうイメージなのでしょうか?

  • 鬼塚ちひろのコンサートチケットについて

    先日にローソンチケットの電話予約で、鬼塚ちひろのコンサートチケットを4枚予約しました。しかし、1週間以内にとりに行かなければらないことを知らなくて、せっかく予約できたのにチケットを手に入れることができませんでした。もうおそらく完売して手に入れることが難しいと思うのですが、何か安全に手に入れる方法があったら教えて頂きたいです。やはり、ネットオークションやコンサート当日にダフ屋以外のファンの方から余っているチケットを売ってもらうのが良いのでしょうか。

  • 鬼束ちひろさんはどうなっちゃったの(><)?

    こんばんわ。 歌手の鬼束ちひろさんが突然所属事務所と契約終了になったみたいです。いつの間にか公式Web頁も無くなってしまいました。 http://www.melodystar.com/artist/040525.html あの「シングルBOX」、CCCD規格について…、契約終了については私自身もいろいろ憶測がありますが、中には「引退説」もあるようで、今後が気になるところです。 契約終了の経緯や、今後の鬼束さんの活動予定など、なにかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 亀田興毅戦、鬼塚喋りすぎ?

     実は何だかんだ言って鬼塚勝也選手のファンでした。亀田が疑惑の判定で世界チャンピョンになった時も 「当たり前だよ、それを協栄マジックと呼ぶのだ!」と思いながら鬼塚選手の疑惑の判定を思い返していました (だがアルマンド・カストロ戦は疑い無く鬼塚選手のベストバウトだ)。  で、質問なんですが先日の亀田興毅戦での解説。鬼塚選手の解説って実はうるさく感じませんか? まぁ、彼の声は始めて聞いた時に「えっ、鬼塚選手の声ってこんなんだったの?」と思った位 特徴的な声なので余計に耳に付くのかも知れませんが(解説を佐藤選手に振っているのに 鬼塚選手が喋りだしたり)気になったので皆様の意見をお聞かせ下さい。 厳しい意見でも構わないですので。  あと私は協栄マジックを肯定しているのではないので誤解の無い様に。

  • サビが「でーきない・・・」の歌手は・・・?

    最近有線等でよくかかっている曲で、サビのところが 「でーきない・・・」って言ってる局のタイトルと 歌手名をご存知の方教えてください。 バラード調の曲で鬼塚ちひろ、または宇多田ヒカルの ような声をしていました。

  • 癒し系の曲教えてください

    私は癒し系で綺麗な曲が好きで探しています。曲だけのものでもいいです、私が知っている歌手と曲以外をお願いします。 ケルテックウーマン、サラブライトマン、笹川美和、元ちとせ、鬼塚ちひろ、宗次朗、ビョーク、エニグマ、エンヤ、ホリーコール、Akeboshi、以外でお願いします。 わがままな質問ですいません、もっと知りたいんです宜しくお願いします。

  • エブリタイムという曲名で歌っている人しりませんか?女性です。

    女性の歌手でアルバムの中の1曲目がエブリタイムという曲で、 (明るい曲で歌詞はエーブリーターイム 太陽~~ って感じです) そのアルバムの中に流星?という曲もはいっていてそのアルバムをもっているのですが歌手名がわかりません^^; どなたかご存知のかたいませんか??あまりメジャーではないような感じがしました。歌声は鬼塚ちひろ?さんに少し似ているような系で明るい歌もたくさんあります。 ぜひ知りたいです!!

  • 鬼束ちひろの歌声

    歌手の鬼束ちひろさんは、高音でも張り上げたり無理をして出している様子が全く無いように感じます。むしろ高音域のほうが清々しく美しい歌声に聞こえるのですが・・・ 低音と高音で聞いている限りでは声の出し方の違いがわからないので、すべてミドルボイスで歌っているのでしょうか?それとも高音はヘッドボイスでしょうか? 本人にしか正しいことはわからないことなので、とても曖昧な質問になってしまい申し訳ありません。私は趣味で歌を習っているのですが、声の出し方が3種類あり自分でもどの出し方が良いのかわからず、パフォーマンスではなく歌声で人を惹きつけている鬼束ちひろさんの歌声が気になり質問させていただきました。 ちなみに私が発し方で迷っている3種類は、高音も全て地声(話し声に響きをつけた程度)、低音高音共に裏声を張ったような声、地声とも裏声とも区別しがたい声(出しにくい)です・・・ 皆さんが彼女の歌声についてどのような意見をお持ちなのかお聞かせ下さい。元の声質から考えられることや、このように聞こえるなど、どんなことでも助かります。 回答お待ちしております。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

このQ&Aのポイント
  • PC-DA770KAの起動時にエラーメッセージが表示されます。
  • 表示されるメッセージは「C:¥ProgramFiles¥WindowsApps¥B6AACE30.65230220791FC_3.24.22.0_x86__j70nfc1zbn6jj...¥IBLauncher.exe 指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください。」です。
  • 特に問題はないが、気になるエラーメッセージです。解決方法を教えてください。
回答を見る