• ベストアンサー

草川祐馬って知ってますか?

かれこれ25年前に活躍されていた俳優さんです(そのときは歌手でしたが)。今でもたまにサスペンスドラマなどの脇役で出てたりします。どなたか彼の所属事務所の連絡先を知ってる人はいないでしょうか・・・ 聞いた話しによるとMMC企画と言う事務所に所属してるらしいのですが検索してもその事務所は出てこないんですよー 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

naopon さん、おはようございます~☆ > MMC企画と言う事務所に所属してるらしいのですが 『MC企画』みたいですネッ! 所 属 (株)MC企画 住所 大阪市北区豊崎5丁目3-23 TEL 06-376-0987 FAX 06-376-1300 下記URLを、ご参照ください。 http://www.0000.co.jp/cgi-bin/bbs/multibbs.cgi?bordname=dramania008 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

naopon
質問者

お礼

papillonさん こんなにも早く祐馬の連絡先ががわかって感激です。数年間思いつづけてた事なのであっという間にわかった今はなんでもっと早くここに書き込んでなかったのかと後悔している次第です。でもpapillonさんがこのカキコを読んでお返事を下さらなかったらいまだに何にもわかってなかってことですよねー そう考えるとなんとお礼を述べていいのやら・・・本当に教えていただいてありがとうございました。