• 締切済み

誰の歌~?

3年前の9月くらいに有線でよくかかってた「はなれていても~♪」という歌詞しかわからないんですけど女性です!!鬼塚ちひろの「月光」やフェイレイの歌と同じ時期です。誰か教えてください!!おねがいします 。

みんなの回答

• Rikos
回答No.4

ZARDの『Get U're Dream』でしょうか? シドニーオリンピックのテーマ曲だったと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65835&title=Get+U%27re+Dream&artist=ZARD

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65835&title=Get+U%27re+Dream&artist=ZARD
  • OKURA12
回答No.3

MISIAの「Everything」は?歌詞が「離れてる場所でも~」なので歌詞が違いますけど・・・どうでしょう?

• Lyric
回答No.2

dreamの【reality】でしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65810&title=reality&artist=dream
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございます。歌詞は似てるような・・・? ごめんなさい!一人で歌ってるんです!始めは暗い感じなんです!年齢は23~30才位だと思うんです。 有線て巻き戻しとかできたらいいのに~。

mame1013
質問者

補足

「我那覇みな」「井手真理子」の声に似てます!

• Lyric
回答No.1

もうちょっとヒントないですか??

mame1013
質問者

補足

あの歌詞がサビです