• 締切済み

鬼塚ちひろさんについて

有線ラジオで聴いて、久しぶりに鬼塚ちひろさんの曲を聞きました。 ホームページでも見てみようよ思ったら、突然マネージメント契約を終了いたしましたと書いてあったので、何とぞ!?と思いました。 何があったのか知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

訂正 「僕等の音楽」→「僕らの音楽」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.2

立読みですが、3月1日発売の週刊誌「FRASH」に写真と文章が何ページか載っていました。 かなり頬がこけているようなことや街頭で目撃し取材を依頼したようですが、表情を曇らせて足早に去っていってしまったなど書かれていました。 昨年、フジテレビの音楽番組「僕等の音楽」に出演予定でしたが収録をドタキャンし、以降事務所との関係がぎくしゃくしたようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 私も最近鬼束さんにはまっています 契約に関するトラブルがあったようですね http://www2.csc.ne.jp/~onitsuka/ http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/cat_9.html 早く元気になって戻ってきてくれることを祈っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼塚ちひろとひととようの曲を聴いていそうな人

    鬼塚ちひろとかひととようの曲とか聴いていそうと会ってまもない人に何度か言われました。 それはどういうイメージなのでしょうか?

  • 鬼塚ちひろのコンサートチケットについて

    先日にローソンチケットの電話予約で、鬼塚ちひろのコンサートチケットを4枚予約しました。しかし、1週間以内にとりに行かなければらないことを知らなくて、せっかく予約できたのにチケットを手に入れることができませんでした。もうおそらく完売して手に入れることが難しいと思うのですが、何か安全に手に入れる方法があったら教えて頂きたいです。やはり、ネットオークションやコンサート当日にダフ屋以外のファンの方から余っているチケットを売ってもらうのが良いのでしょうか。

  • サビが「でーきない・・・」の歌手は・・・?

    最近有線等でよくかかっている曲で、サビのところが 「でーきない・・・」って言ってる局のタイトルと 歌手名をご存知の方教えてください。 バラード調の曲で鬼塚ちひろ、または宇多田ヒカルの ような声をしていました。

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • 鬼束ちひろさんはどうなっちゃったの(><)?

    こんばんわ。 歌手の鬼束ちひろさんが突然所属事務所と契約終了になったみたいです。いつの間にか公式Web頁も無くなってしまいました。 http://www.melodystar.com/artist/040525.html あの「シングルBOX」、CCCD規格について…、契約終了については私自身もいろいろ憶測がありますが、中には「引退説」もあるようで、今後が気になるところです。 契約終了の経緯や、今後の鬼束さんの活動予定など、なにかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 鬼束ちひろ

    以前にYou Tubeで見たのですが、鬼束ちひろが最後に公に姿を見せた日比谷音楽堂で、シークレットゲストとして3曲を歌った時の最初に歌った、あの呪われたような気が狂ったような曲が好きなのですが、曲名を知っている方教えて下さい。又、その曲を聴けるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 鬼束ちひろさんの曲。

    今、ゲームのCMで鬼束ちひろさんの曲が かかっていますが、その曲名を知っている方、 教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • 誰の歌~?

    3年前の9月くらいに有線でよくかかってた「はなれていても~♪」という歌詞しかわからないんですけど女性です!!鬼塚ちひろの「月光」やフェイレイの歌と同じ時期です。誰か教えてください!!おねがいします 。

  • 鬼束ちひろさんの Infection 

    鬼束ちひろさんの INFECTION のPVは何を意味しているのか教えてください。 wikiを見ると、このPVは海外(確かロンドン)で撮影、レコーディングされたようで…。 PVにも外人さんや教会もでてきます。 しかし、PVが何を伝えたいのかよくわかりません。 曲とリンクしていることは当たり前なのですが、いまいちよくわかりません。 もしわかる方(そうだと思う方)がいらしたら教えていただきたいです。

  • 鬼塚ちひろ

    歌手の鬼塚ちひろについておききしたいことがあります。 所属事務所とごたごた(?)があったとのことを耳にしたことがあるのですが… 復帰するとの予定はあるのでしょうか?? 大好きな歌手なのでライブに行ってみたいな~と思っています。