• 締切済み

歌手に贈り物

歌手に贈り物をしたいと思っているのですが、(まだあまり著名な方ではありません) あれってどこに送ればいいんでしょうか??所属プロダクションとか事務所ですか?? また、送ったところで本人までまわしてもらえるんですか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「あまり著名な方ではない」なら、 ファンレターと同じ宛先で届けてもらえるはずです。 「ファンレターと同じ宛先」じゃわからない? ファンクラブか、所属事務所か、所属レコード会社の宛先に送ります。 その歌手の公式サイトを調べてみてください。 また、「何を贈る」かにも配慮してください。 特に食べ物・飲み物は避けてください。 あなたが贈ったもののせいで、その人が体調を崩したとしたら大変ですからね。 有名になっても基本的にはそれでOKですが、 上記の理由などでよりガードは厳しくなるでしょう。