• ベストアンサー

食器のカタログ請求

食器を大量に扱っているサイトでカタログの請求(できれば無料で)ができるところを知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 探しては見たのですが、見当たらないので・・・・。 どうぞご助言宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 参考URLのサイトでは、カタログ配布は残念ながら行っておりませんが、 全てのカタログをネット上で見ることが出来ます。 根気のいる作業かもしれませんが、市場に出回っている食器のかなりの 量が見られます。 以前、前に買ったそば猪口を割ってしまい、合羽橋等も探し回った のですが、見つからず、このサイトで根気よく探したら出てきました。 合羽橋等で扱っている食器も、ほとんど載っています。 配布でなくて申し訳ございませんが、参考までに・・

参考URL:
http://www.tuhan.to/
m_age0
質問者

お礼

素敵なサイトをご紹介頂きまして有難う御座いました。 今後の食器選びの参考にしたいと思います。