• 締切済み

どうなるのでしょう??

何度もすいません。http://questionbox.msn.co.jp/qa3054297.html ここで以前相談させてもらいました。 結局教材を彼女は返してきませんでした。 「勉強のために使って。使い終わったら、俺が自分のために、引き取るから。勉強に必要なければ返してくれてもいいけど」ってメールしたんですよ。そしたら、別に返事はなかったけど、教材は返してきませんでした。たぶん、使っているのでしょう。 ぼくとしては首の皮一枚つながったと思っています。試験が終わるまで、動けないことはわかっていますが・・・。教材を返してこなかったとことは、のぞみが少しは出たということでしょうか。

みんなの回答

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

#1です。 同じ職場だから机の上に乗せて返すようなことが、状況的にも気持ち的にも(未練じゃなくてね!)気軽にできるとは思えません。 そういうところに一縷の望みを持つのはいかがなものでしょう。 教材はあくまで教材ですからね。 役に立つと思えば使うだけです。 質問者様を好きかどうかは別問題ですよ。 >凛としています。 文面のメールは未練タラタラですけどね(笑)

noname#39301
質問者

お礼

失礼があり、すいませんでした。気分を悪くなさらないでください。 俺のことは恋人として好きではないです。 それはわかっています。 自分なりに考えて頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

以前の質問も拝見しました。 彼女は”返す”のも面倒なのではないですかね? 使っているかどうかはわかりません。 彼女さんは質問者様が未練タラタラなことをはっきりと理解しています。 変にメールで相手をしても良くないから返信しないのでしょうね。 首の皮いちまい繋がっているかなあ?というのが正直な印象です。 教材だってその気になれば郵送や宅急便で送り返すことも可能ですしね。

noname#39301
質問者

補足

同じ職場なので、返すならすぐ返せるんですよ。 デスクの上に上げとくことだってできるし。 未練タラタラ・・・・。っていうか、まだ好きですけど、凛としています。 職場では普通に話しています。前と変わりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 将来、彼女と付き合いです。

    ​http://questionbox.msn.co.jp/qa3030399.html​​​ 以前、ここで相談してもらい、励ましてもらったものです。しかし、5月30日、彼女から「気持ちは変わらない。別れましょう」とのメールが来ました。 これ以上引き留めても仕方がないので、別れることにしました。 何で5月30日、いきなり彼女からメールが来たかというと、試験のためのいい教材を最後に渡したくて、渡したら、夜「返します。気持ちは変わらない。わかれましょう」 って言われました。 僕は、「君の気持ちはわかった。これ以上君を悩ましたくない。もう俺のことはいいから、余分なことは考えないで、試験に向けて頑張れよ」って返事しました。 結局、教材は返ってはきませんでした。 僕の言葉に安心したのか。 使っていると思います。 教材渡して、彼女にプレッシャーを与えてしまい、「別れよう」というメールが来たと思います。試験まで1ヶ月、人のことまで考える余裕はないと思います。試験が終わるまでは、恋とか無理だと思います。終わったところで、どうなるかわからないけど・・・試験が終わるまでは放っておきます。間違ってますかね??

  • 頑張りたい

    ​​http://questionbox.msn.co.jp/qa3030399.html​​ 以前、ここで相談してもらい、励ましてもらったものです。しかし、先週の金曜日、彼女から「気持ちは変わらない。別れましょう」とのメールが来ました。 これ以上引き留めても仕方がないので、別れることにしました。 何で先週の金曜日、いきなり彼女からメールが来たかというと、試験のためのいい教材を最後に渡したくて、渡したら、夜「返します。気持ちは変わらない。わかれましょう」 って言われました。 僕は、「君の気持ちはわかった。これ以上君を悩ましたくない。もう俺のことはいいから、余分なことは考えないで、試験に向けて頑張れよ」って返事しました。 結局、教材は返ってはきませんでした。 僕の言葉に安心したのか。 使っていると思います。 教材渡して、彼女にプレッシャーを与えてしまい、「別れよう」というメールが来たと思います。試験まで1ヶ月、人のことまで考える余裕はないと思います。試験が終わるまでは、恋とか無理だと思います。終わったところで、どうなるかわからないけど・・・試験が終わるまでは放っておきます。間違ってますかね?? 終わってますかね。

  • 今後のこと

    ​http://questionbox.msn.co.jp/qa3030399.html​ 以前、ここで相談してもらい、励ましてもらったものです。しかし、一昨日彼女から「気持ちは変わらない。別れましょう」とのメールが来ました。 これ以上引き留めても仕方がないので、別れることにしました。 何で一昨日、いきなり彼女からメールが来たかというと、試験のためのいい教材を最後に渡したくて、渡したら、夜「返します。気持ちは変わらない。わかれましょう」 って言われました。 僕は、「これ以上君を悩ましたくない。もう俺のことはいいから、余分なことは考えないで、試験に向けて頑張れよ」って返事しました。返事はありませんが・・・。試験が終わるまでは、恋とか無理だと思います。終わったところで、どうなるかわからないけど・・・彼女のことが好きなら、試験が終わるまで結論は出したくない。もう、これ以上苦しめたくない。今は別れるでもいいかもしれないけど、つきあうとかは試験が終わってから考えて欲しいので、今は引きます。放っておきます。間違ってますかね?? 終わってますかね?

  • 別れるって??

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3030399.html 以前、ここで相談してもらい、励ましてもらったものです。しかし、5月30日、彼女から「気持ちは変わらない。別れましょう」とのメールが来ました。なぜ、いきなり彼女からメールが来たかというと、試験のためのいい教材を最後に渡したくて、渡したら、夜「返します。気持ちは変わらない。わかれましょう」って言われました。 僕は、「君の気持ちはわかった。別れるでいいよ。これ以上君を悩ましたくない。もう俺のことはいいから、余分なことは考えないで、試験に向けて頑張れよ」って返事しました。 これが正直な気持ちなんで。 そしたら、教材は返してこないんですよ。同じ職場なんだし、返せる機会はいくらでもあるし。 他にもいくつか教材をかしているけど、それもかえしてくれてません。で、職場では普通に会話。 これって別れてるのか、別れていないのか。 よくわかりません。別れるときって普通借りてたものとか全部返しませんか?? それとも、彼女は俺の言葉を聞いて、気持ちが変わったのですかね?今、どんな気持ちだと思いますか??

  • 愛するということ・・・

    以前こちらで相談させていただきました。その節は皆様ありがとうございました。 http://questionbox.msn.co.jp/qa3581763.html 結局二週間考えて、自分の今の正直な気持ち、つまり死別した前カレを忘れなくてもいい、飲み友にもどり会ってるときもそのかたの事を想えばいい、無理に忘れなくてもいい、それでもいい、付き合えなくてもいい。ただそばにいてやりたいし、そばにいさせて欲しい、困ったことがあったり、助けが必要なときはサポートをするためそばに行く、返事は落ち着いてからでいい、とメールで伝えました。 しかし返事がありません。けっしてメールをシカトするような女性ではないのですが。。。 やはりもうきっぱりあきらめたほうが良いのでしょうか? 誰にも相談できず、一人で悩んでいても冷静な判断ができないです。皆様の忌憚のないご意見をいただけたらありがたいです。

  • 渇を入れてください。(少し長文です)

    度々、相談させてもらっております。 少し冷静になりたく、客観的にご意見を頂けたらと思います・・・。 私には現在好きな人がいており、 私(大阪)彼(東京)で、同じ会社です。 今までの状況では、http://questionbox.msn.co.jp/qa3409140.htmlな感じです。 10月よりお互い部署移動になり、彼は東京の仕事中心、私は彼が先月まで居た部署に移動です。 もともと、彼はメールも電話も頻繁にくれるタイプでも返事をくれるタイプでもありません。ですが、以前、直接聞いたところ返事してなくてごめんという事と返事がないのに私がメールをすることに対して迷惑?っと聞くとそうでもないみたいでした。 そこで、彼も仕事的にも新しい環境だし、休日もなにかと忙しいみたいでその状況も分かるのですが、最近、ほんと一方通行のように思えて来た事と本当は迷惑やったら申し訳ないなぁーという気持ち・・・でも諦めたらそれで終わり!!って思う自分がいます。でもやはり連絡がないというのは望みがないという事なのかな・・・。彼にしばらく連絡しない方がいいでしょうか?ちなみにハッキリと気持ちは伝えていませんが、私の好意には気づいています。 乱文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 食事に誘いたい

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3291767.html ここで相談させてもらったものです。 変な質問ですがお願いします。 試験が終わったら食事にメールで誘ってみたいと思います。 試験は今週の火・水です。そこでです。 (1)試験が終わったその日(水)に誘う。(メールをする) (2)試験が終わった次の日(木)に誘う。 (3)平日は忙しく考える余裕がないかもしれないから、週末(土曜まで)誘うのは待つ。 がつがつしてると思われたくありません。 試験が終わった日に彼女からメールが来たら、 そこで誘ってみたいとは思っています。 来なかった場合どうすればいいのかアドバイスを ください。

  • 合コンで知り合った人と・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2498640.html 以前質問しました。 色々なアドバイスをもらい、結局、正直に彼に伝えました。 ・軽いと思っちゃっていますか? ・実は合コンで一番良いと思っていた。 ・でも、最初からあんなだとなぁ。。、 ・また飲みに行ったり誘ってくださいね。  こんな事を送りました。返事は、「そんな風に思ってないですよ。ありがとう、また誘いますね」と返事をもらいました。なんだかなぁって感じです。今日、分かった事なのですが、出会った合コンの主催者(私の友人)が、新しい合コンに誘ったら、彼は断ったそうなんです。。  もう待つのみだけ!と思っています。 望みはあると思いますか?

  • 女性の方、お願いします。

    福岡県の教員です。職場恋愛で4月からつきあっている彼女がいました。 5月初旬に、彼女から「俺に対する気持ちが中途半端。それに非常勤講師だから大学の教授から、「恋愛なんかしないで教員採用試験に合格できるようにがんばりなさい」と言われた。「別れたくもつきあいたくもない、今は放っておいてほしい」と彼女は言ってきました。 6月初め、彼女に合格して欲しいという気持ちで、試験のための教材を渡しました。 そしたら彼女は「教材はそのまま返す。別れる」とメールがきました。 どうやら彼女はプレゼントと思ったみたいです。 俺は「気持ちはわかったよ。別れるしかないね。教材は使い終わったら自分が引き取るから 必要なら使って、いらないなら返して。」とメールしました。 その後、何も返事もなく、教材は返されません。 そのまま時間が過ぎ、無事1次試験が終わりました。1次試験のあと、教材のことでお礼がありました。「本当に感謝してます。」と言われました。1ヶ月後2次試験を控えているので、 彼女の希望通りメールや電話はせず、温かく見守るのがいいのかなと思っています。 ここで現時点で彼女は自分のことを今どんな風に思っていると思われますか? 自分が思うにはメールで別れるって言っただけ。 教材のことも何も言わない。例えば「別れるけど、教材は使わせてもらう」とかそういう一言もなかったのだし、きちんと別れたことにはなってないと思ってしっくりこないのですが。

  • 女性に相談

    福岡県の教員です。職場恋愛で4月からつきあっている彼女がいました。 5月初旬に、彼女から「俺に対する気持ちが中途半端。それに非常勤講師だから大学の教授から、「恋愛なんかしないで教員採用試験に合格できるようにがんばりなさい」と言われた。「別れたくもつきあいたくもない、今は放っておいてほしい」と彼女は言ってきました。 6月初め、彼女に合格して欲しいという気持ちで、試験のための教材を渡しました。 そしたら彼女は「教材はそのまま返す。別れる」とメールがきました。どうやら彼女はプレゼントと思ったみたいです。 俺は「気持ちはわかったよ。別れるしかないね。教材は使い終わったら自分が引き取るよ。」とメールしました。 その後、何も返事もなく、教材は返されません。 そのまま時間が過ぎ、試験が終わりました。 試験が終わり、慰労会をやろうと誘いました。 彼女は試験のお礼を言ってくれました。しかし、 予定が合わず慰労会はまた後日にしようということになりました。 彼女は自分とは「別れた」ことになっているの でしょうか?はっきりとしていないように見える面もあります。 別に僕は答えを今聞きたくはありません。 急いではいません。彼女が落ち着くまでは、返事はいいのですが。

ZERO旧端末のライセンス削除方法
このQ&Aのポイント
  • 過去の端末に使用していないウィルスセキュリティのライセンスを再利用したい場合、登録されているウィルスセキュリティの端末をすべて削除する必要があります。
  • ウィルスセキュリティのライセンスを再利用するためには、廃棄済みの端末であっても登録端末を削除する必要があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスのライセンスを再利用する方法について、過去の端末のウィルスセキュリティの登録端末を削除する手順をご紹介します。
回答を見る