• ベストアンサー

原宿に行く時のファッション

powervoi_sの回答

回答No.3

ぜんぜんOKですよ! あそこは、自分の着たい服を着て行くイメージがあるので、ジーンズでもTシャツでもOKですよ。 あそこにいくと、いろんな人のファッションが見られるし、安いお店もたくさんあるので好みの服があったら買って帰ったらどうですか?? あんまり気にすることないですよ。 ファッションは人それぞれ自由ですから^^ 原宿楽しんできてくださいね~☆

naw
質問者

お礼

そうですよねファッションも人それぞれですもんね。 なんだか自信が出てきました。 安い服でしかもオシャレなのが原宿の魅力ですよね。 楽しんできます。どうも有り難うございました!