• ベストアンサー

原宿 なにする? なにがある?

原宿 なにする? なにがある? 東京に引っ越して5年くらいたちますが原宿に行ったことがありません。 今度、原宿に行ってみようかと思ってるんですが、 原宿になにがあるのかゼンゼンわかりません、服屋さん?なんでいつも人が多いの? はじめて行く人には、こういうコースがいいよとかあったら教えてください。 一人で行く場合と、複数でいく場合でコース違うよと、 気をつけることとかあったら教えてください。 ※平日のほうが人が少なそうなので平日行こうと思ってます。  ちなみに男です。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma_gtp
回答No.2

勤めている会社が原宿にあります。 JR原宿駅から地下鉄表参道駅までの地域には、海外ブランドショップや、流行のファスト衣料店(、あと若年層向けの竹下通りも)などがあります。 ヴィトン、ブルガリなどブランド品の買い物に興味がなければ、男が一人で来ても楽しくはないですよ(男複数はもっとみじめ)。 彼女をつれていらっしゃい。

その他の回答 (2)

• hifumiyo
回答No.3

明治神宮があります 神社参りということではなく 木が多いので散策するだけで気分転換になります その向こう側に公園もあるし ちょっと喧騒を忘れられるので私は好きですが 話し相手がいないと手持無沙汰かも

noname#198951
noname#198951
回答No.1

若者向けの洋服屋や、芸能人も通うような美容室があるみたいですね。 私は仕事でしか降りた事がないですが、大体は埼玉とか千葉とかの地方からくる若者が多いようです。まぁ修学旅行で来る学生も多いようで。 二十年以上東京に住んでますが、行くことがないですね。