• 締切済み

大事な人が亡くなる

momiji1999の回答

回答No.7

思い出を大事にしてください。 そして、大切な人の笑顔を忘れないで。 その人が、いつも笑顔でsuzukimasaさんを見ていられるように。 私は、そうして過ごしてきました。 明日、一ヶ月後、三ヶ月後に乗り越えられる訳ではないと思います。 大事な人は、心の中で、いつまでも生きてますよ。 泣きたい時は思いっきり泣いてくださいね。 大丈夫ですよ。

suzukimasa
質問者

お礼

不思議なんですが、まだ受け入れられないのか涙は出てきません。 未だに信じられないのかもしれません・・・・・・