• 締切済み

婚約後の彼の変化

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.3

以前の質問も拝見しましたが、お二人の関係はもう「終わってる」のではないでしょうか 彼はあなたの問題と仕事でいっぱいいっぱいになっているからこそ、No2さんが書かれているようにその女性に会ったのではないでしょうか 彼女にあって思いっきり愚痴を吐き出して聞いてもらう事で心を癒してもらっているのです あなたと会うことは彼にとって重荷になりこそすれ、癒しにはならないのです (今の状況では当然ですけどね) >私が『その行動、神経疑う』と言うと、『俺、最低だな』と言いました。 このような事を言われるわけですから癒されないですよね 会いたくないですよね また別れ話の真っ最中と言ってもいい状況なのに付き合った記念日だから絶対会いたいと言われるのも精神的にキツイですよね 以前の内容と今回のご質問を読ませていただいて私もNo2さんが書かれている↓に同意です >もし私が彼だったら、やはりあなたと距離を置きたくなったかもしれません 正直、結婚しても癒されることがなさそうですね 彼と別れて新しい人生を捜したほうがいいのではなですか?