papapa0914のプロフィール

@papapa0914 papapa0914
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2007/05/01
  • 婚約後の彼の変化

    こんばんは。 先日こちらに投稿した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3006479.html たくさんの方にご回答いただき、感謝しています。 今日は途中経過を報告したく、また投稿させていただきます。 あれから彼とは2度会い、少しずつですが話をしています。 ただ、彼からは何も言うことはなく、私が少しずつ話すくらいです。 別れる気がないことや、ずっと側にいたいという気持ちは伝えました。 彼はただ黙って頷いたり、話をじっと聞いていたり・・・。 1つ愕然とする事がありました。 彼は、例の女性とお休みの日に会っていたのです。 彼は『誘われたから』と言うのですが、正直な気持ち彼の神経を疑います。 4月の頭に式場予約して、半ばに別れ話になって、私とまだ決着が ついてなくて、5月の半ばに別の女性と会う。 人格が変わったかのような彼に、どうしていいのか・・。 私が知っている彼は、そんな事が出来る人ではないです。 私が『その行動、神経疑う』と言うと、『俺、最低だな』と言いました。 私が言うまで気づいてなかったのです。 2度会って気づいた事は色々な事に対してなげやりになっていると言う事。 仕事も何もかもがなげやりな態度が見受けられました。 先日、付き合った記念日だったので、会おうと思い 最寄の駅まで行こうとしたのですが、接待があり、終電に間に合わないからという理由で拒否されました。 彼の家と私の家は結構遠いのですが、今日は絶対会いたいと思い 待ってるから楽しんできて、とメールしましたが 今は仕事でいっぱいいっぱい。今週会えるはずだから頼むからやめて、と 返信があり、私も辛くて、行くのをやめました。 仕事でいっぱいいっぱいなら、どうして女性と会う事が出来るのでしょう。 そして、こんな状況とわかっていながら、誘う女性もよくわかりません。 私はこの2人の行動が、全く理解できないのです。 彼は『別れても、その子と付き合うとかはわからない。別にその子を好きになったとかでもない』と言います。 多分、その言葉に嘘はないと思います。 私は彼と付き合ってきた期間、誘いの言葉はあっても、気持ちが揺らいだ事がなく、もちろん自分から気持ちが変わる事がありませんでした。 だけどそうじゃない人もいるし、彼女がいて、結婚間近だと知っていても アプローチする女性もいるんだとこの年になって知った私は、 恋愛に関して知識が乏しすぎたな、と思います。 もう彼は、私の知ってる彼に戻ることはないかもしれません。 でも私は一生側にいたいと今も思っているので 彼を追い詰めない形で、もう少し頑張ろうと思います。 長文で申し訳ありませんでした。