• ベストアンサー

wikiに奈良放火殺人の項目ってありませんか?

wikipediaで奈良で起きた高校生による放火殺人事件なんですが、授業でレポートの題材として使いたいのですが、詳しい情報が欲しいのですが、wikipediaに見当たりません。  まあ、wikiということであくまで参考の範囲にとどめますが

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

ウィキペディアはそういった事は扱わないみたいですね 誰も書いてないだけかな・・・ 詳しい情報が知りたいなら 過去の新聞等が大きな図書館だと読めたりしますよ

質問者

お礼

なるほど、図書館に行ってみます しかし、さかきばら事件や西鉄バスジャックや小6同級生殺人などの少年犯罪の項目は充実しているんですが、なんでこれだけないんだろ・・・