• 締切済み

PDFファイルのページの順序を変える

PDFのファイルに10枚ページがあります。 それが、順番通りになっていません。 その順番を変えたいのですが、どうようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• hrtmo
回答No.1

Acrobatを使っての場合 サムネール表示して移動したいページをドラッグして動かすのが 一般的かなぁ。 クセロ等は使った事ないのでわかりません。 あとはフリーのソフトで1ページ1ファイルに分割後、ファイル名 を並べたい順序になるように修正しフリーのPDF結合ソフト等で結合 とか。

19735463
質問者

お礼

了解です!ありがとうございます。助かりました。