• 締切済み

ちょっと気になる男性から言われた言葉の意味

blavoの回答

• blavo
回答No.1

・みんなの前で渡されると、「何々!」って冷かされるから。二人だけの秘密にしたい。 ・酔っ払ってなくしてしまう可能性があるから。 ・ポケットに入れていると、くしゃくしゃになってしまうかも知れないから。 ・その絵を渡すのを口実に、二人で会いたいから。←これが正解かも。 こんな思いからじゃないですかね。 悪い意味はないと思いますよ。

noname#48915
質問者

お礼

早々の回答ありがとございました。 こんな下手な絵を大切だと思ってくれてるなら、嬉しいことですね。