• 締切済み

ちょっと気になる男性から言われた言葉の意味

blavoの回答

  • blavo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

・みんなの前で渡されると、「何々!」って冷かされるから。二人だけの秘密にしたい。 ・酔っ払ってなくしてしまう可能性があるから。 ・ポケットに入れていると、くしゃくしゃになってしまうかも知れないから。 ・その絵を渡すのを口実に、二人で会いたいから。←これが正解かも。 こんな思いからじゃないですかね。 悪い意味はないと思いますよ。

noname#48915
質問者

お礼

早々の回答ありがとございました。 こんな下手な絵を大切だと思ってくれてるなら、嬉しいことですね。

関連するQ&A

  • 焦る気はないんですが…

    前にも相談させて頂いた同じ彼。 まだ進展はないです。 先日、彼の誕生日を友達含め四人で我が家でパーティをしました!プレゼントも渡しました! パーティも終わり、友達を送ってくれた彼に私の友達が「どんな人がタイプ?」と聞いたら、 1.家庭的 2.良く笑う人 3.清楚 と言ったそうで、私はご飯も作って持って行く、しつこい!と言われるほどの笑い上戸、でも、清楚ではありません。汗 友達が彼に1.2は◯◯(私)じゃん!と言うと彼は「◯◯はまだ会ってる回数も多い訳じゃないしね、ご飯も美味いし、良く笑うし、何がイイって楽なんだよね!でも、まだ◯◯の事 読めない」と言っていたそうで……泣 私はお酒の力を借りれば、タイプだとかデレデレは出来ますが、お酒が入ってない時はツンが多い気がします。 でも、いつも素で接しています! 私そのものが読めないのか… お酒の場しか言わない私が読めないのか… 何も始まって無いのに振られた感じがします。 もっと素直になったら良いんですかね?

  • 食事に誘う男性心理

    こんにちは。 私は大学2年生の女です。 先日友達の誕生日パーティ-があり、そのパーティーで初対面の人もたくさん来ていたのですが、 その中である男性(私より1つ年下)と少し話してから番号を交換しました。 番号は交換したものの、連絡(LINE)はその日に少ししただけでそのあと一切していませんでした。 ですが昨日突然LINEが来て、ご飯に行かないかと誘われました。 その人は私が住んでいるところから遠いところに住んでいるのですが、 私の住んでいるあたりに住んでいる友達と遊んでから、7時ぐらいから○○さんに会ってご飯を食べようかと思って、 というLINEが来ました。 私は男性と2人でご飯を食べに行くこと自体は問題ないと思うのですが、 彼とは友達の誕生日パーティーで少し話しただけで、 しかも私の住んでいるところの近くまで来るのだとしても、友達と会うのなら、普通ご飯はその友達と食べませんか? 私は正直あまり親しくない異性と突然2人でご飯を食べに行くというのはすこし負担です。 これは彼が私と親しくなりたいということなのでしょうか?

  • この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます

    この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。 相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。 大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。 私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。 ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。 それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。 かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

  • 祝ってもらえる人

    誕生日に友達から ケーキもらったり 色紙もらったりする人が います 誕生日パーティーを してもらえる人もいます 私の友達は 今(専門学生)の友達で パーティーをして 次の日は 高校の友達に パーティーをしてもらってました 誕生日プレゼントも たくさんもらってました 誕生日に祝ってもらえる人と 祝ってもらえない人の 違いってあるんですかね? 私は誕生日は 高校の友達一人と 遊んだだけで パーティーとかサプライズは 全くありませんでした

  • 気になる…?

    2人で彼氏とお酒を飲みに行くと楽しくなってくるのか、友達やら会社の同僚を呼んでしまいます。 ある日、2人でカラオケしていたら、彼の会社の同僚が呼ばれて来ました。 彼がトイレに行くと、その同僚の人が後ろから抱きついてきて 『僕と浮気しませんか?』 って言ってきました。 これが初対面だし、酔ってとかじゃないし、彼女だと知ってるし、いつ戻って来るかもわからないのに… その同僚の人は独身で彼女もいないみたいです。 リスクがあり過ぎるのになぜそんな事をしてきたのかが謎です。 軽い女に見られたんですかね? 男性の方、心理を教えてください。

  • 許せない言葉(長いです)

    30代の主婦です。子供の頃から付き合いのある友人たちとの関係に悩んでいます。 男3人、女3人で一年に一回くらい会って ワイワイやる感じなのですが、私のみ集中の男性陣の口の悪さやセクハラな言動に困っています。きっと私は「いじられキャラ」なんだと思います。 子供の頃から知っているしお酒の席ということもあり ずっと「お酒の席だし・・・」と我慢してきました。 でも昨日の飲み会だけは許せず、もう友達関係をやめようと思っています。 昨日は飲み会が始まって間もなく 「お前なんかすぐ離婚」 「お前なんか友達いないんだろ」 「お前は自分のことしか考えてない」 などなど、まだ何も話してないうちから説教が始まり 例のごとく 「やらせろ!!」 「お前なんかアブノーマルなんだろ」 「おっぱいがいい」 「顔はシワだらけだな」 などなど人格否定かセクハラな話題でまずい酒でした。(セクハラな話が大嫌いなんです) 女性陣は、私がからかわれているのを見てるだけ。 普通、地元の友人と会うとホッとすると思うのですが・・・疲れてしまいました。 場の雰囲気を壊したくないというのもあってその場では何も言いませんでしたが、いい年してものすごく傷ついてしまいました。 メールで気持ちを男性陣の一人に伝えたら 「オレはいつでもこういう人間で口が悪い。 いつでもどこでもそうなんだ」 ということでこれからも同じかな・・・ せっかく子供時代からの友人だけど、もう友達やめようか、とも思います。 その反面、色々言われたから友達やめるなんて、自分は心が狭いなぁと思います。皆さんならどうしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今日は友達の事なのですが 友達がある男性に誕生日プレゼントをしたようで それは長袖のTシャツ(カットソー?)です。 その男性は誕生日に仕事柄、他の女性からも 誕生日プレゼントをもらえるような人です。 今年も数個はもらってたようです。 男性は自身のブログでもらった事を書いていたのですが、 「Tシャツ、お酒、ネクタイなどなどありがとう。」みたいな感じで書いていたみたいで。 友達が言うには 「Tシャツとは書いてあるけど、私のあげたのは長袖Tシャツだから 書いてくれてなくて、あんまり私の事は好きじゃないのかな。 他の女性があげたTシャツの事だよね。」 と落ち込んでいます。 友達が言うには Tシャツとは半袖だとイメージがあるらしくて。 私は 「たとえば違う人から3枚ぐらい半袖、長袖関係なくもらってたら ただのTシャツってまとめて書くんじゃない?」 とは言ったものの、やはりTシャツは半袖のイメージがあります。 その男性が友達の事を少しで想うのなら ブログに「長袖Tシャツ」と書くのではと思ったのですが。 男性の皆さんはどう思いますか?

  • 本当に仲の良い友達の作り方

    本当に仲の良い友達がいません。高二女子です。 クラスでいつも一緒にいる友達、廊下で会ったら話す友達は沢山いるのですがその場しのぎに過ぎない関係です。 インスタを見たら「親友に誕生日パーティー開いてもらった!」とか「誕生日プレゼントありがとう!」などよくみかけるのですが私はそういった物が一切ないので寂しい気持ちになります。 どうしたら本当に仲の良い友達ができますか?

  • 気になる男性にお祝い

    あけましておめでとうございます。 新年早々に回答していただけるか分かりませんが、よろしくお願いします。 男性の皆さんは友達にもなっていない女性からいきなり 『誕生日おめでとう』って言われたら気持ち悪いですか? メアド交換もまだなので相手の男性からは友達という認識はないんだろうけど、街や駅などで偶然会ったりしたときに話しかけてくれたりするので知人に思ってくれているんだろうけど、やっぱりそういうのは不愉快になりますか? その男性とは知り合ってから、一年にもなってないし、どこかに出掛けたりとかもないし、食事にも行ってないし全く異性として見られてませんが、少しでも仲良くなりたいと思っています。 やっぱりバレンタインで好意をアピールしたほうがいいんでしょうか? 私より仲の良い友達二人には私が不在の時は彼が私のことを聞いたりしているそうですが、これは少しでも気になって頂けてるのでしょうか?

  • 自分で誕生日を主催

    誕生日パーティーを自分で主催したり誕生日パーティーを開いてと頼んでくる友達がいるんですが普通のことでしょうか?