• ベストアンサー

観光バスをさがしています

はじめまして 観光バスを探しています。 埼玉県の上尾市で見かけたのですが、 紫色でローマ字でyとkが書いてありました。 他にも何文字かあったのですが、分かりません。 皆様なら分かるかと思い、書き込みました。 お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったところに載っていないでしょうか? http://my.reset.jp/~kankobus/ ご参考までに

fairy24
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございます。 調べてみたのですが、載っていませんでした。 教えて頂き感謝しております。