• ベストアンサー

ダイニングテーブルを探しています。

色は黒で、サイズは、W1200×D600×H350mm(もう少し大きいほうが良いです。)くらいで探しています。 予算は5万円くらいで、オシャレなものはないでしょうか? 大きさなどは、気に入れば変えますので、みなさんがお使いの物、みつけたオススメな物をたくさん教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

千葉か横浜周辺にお住まいなら、一度IKEAにいらっしゃることをお勧めします。 さまざまなモデルルームがありますので、想像しやすいと思います。

K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 港北IKEAには行きました。 その他色々な家具屋さんには行ったのですが、中々気に入る物が見つからないので、質問してみました。 何か良いものがあればよろしくお願いします。