• 締切済み

問題集の添削をしてほしいのですが

会社の通信教育で、統計学を選んで、一通り解いたのですが、 答えがあっているかどうか添削してくれるサイトなどは ありますでしょうか? 9割合ってないと2万円近く取られてしまいますので出来れば提出前に答えあわせできると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

 仕方ないからさ、問題を小出ししてな 「この問題を解いて答えはこうなりましたが、合っていますでしょうか。もし間違いなら正しい答えと解説をお願いします」とここへ質問したらどうでそ。

palmcove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 やはりそうするしかないみたいです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英文添削探してます

    自由英作文を添削してくれる場所を探しています。 どこか、良いところを知らないでしょうか。 通信教育もしくは、e-mailを使ったものです。 週1くらいのペースで、200ワード位ずつ提出 したいです。 自由作文したいので、課題のないところがよいのですが どなたかご存知であればよろしくお願いします。

  • 小論文の添削について

    昇進試験での小論文対策として、通信教育で小論文対策を行っている会社を探していますがなかなか見つかりません。 できれば昇級試験用の通信教育であればいいのですが、就職試験用でもいいので、小論文を添削してくれるような通信教育講座を御存じの方、どうか教えていただけないでしょうか。お願いします!

  • 通信教育の添削者をしてみたいです。

    通信教育の添削者をしてみたいです。 現在子育て中のため、在宅での仕事を検討中です。 通信教育の添削は 出来高制で割りは良くないかもしれませんが、在宅で子どもにも関係があるような?お仕事だと思うのですが・・・ ベネッセ、Z会、どらゼミ以外で募集のありそうな会社を教えてください。 関西在住のため、研修場所が関西であることも条件です。 よろしくお願いします。

  • 論文に投稿する統計手法の添削

    統計を用いた学術論文を投稿したいのですが、その前にもちいた手法や結果の添削をしてくださる会社やサイトはあるのでしょうか? 私は、大学や研究機関に属しているわけではないので、使用した統計手法やそこから導き出した結果を確認したいのですが相談するところがありません。 もし、あるとすればどのくらい費用がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小学生の問題

    100円玉・50円玉・5円玉・1円玉をそれぞれ1枚は使い、全部で15枚で、 200円をつくりましょう。 という問題なのですが 100円 1枚、 50円 1枚、 10円 1枚、 5円 7枚、 1円 5枚 で15枚使い200円で良いと思ってこどもに教えて考えさせたのですが 間違っていたよと帰ってきたのですが 他に答えがあるのでしょうか? 学校の授業ではないのですが、たまに難問というプリントをやらされて 要るようなのですが、特にこだわった答え合わせはしてないそうですが どうしてもクリアしたいと再提出したのですが、よくわかりません。 100円 1枚、 50円 1枚ははじめから正解の○をもらいましたが 10円 1枚が×になるようで良くわかりません。 こどもに説明、教えてあげたいのでどうか宜しくお願い致します。

  • 転職時の履歴書添削について質問です。

    転職時の履歴書添削について質問です。 今回、昔からすごく行きたかった会社に応募します。 転職活動はしたことがありません。履歴書を書くのは3年ほど前の新卒時就職活動以来です。 ●履歴書を転職コンサルタントの方に見せずに応募するのは無謀ですか? もちろん、書類が通らなければ面接にすすむことはできません。 転職の本などを参考に書いたものを提出しようと思っていたのですが、 友人に履歴書は転職コンサルタントと、その業界の人にみせてから送った方がいいと言われ迷っています。 ただ、調べたところその会社は自社のサイトで募集をしているのみで どこの転職サイトにも掲載はされていません。 となると、もし添削してもらう際はどうしたらよいのでしょうか‥ 自分なりに全力で書いたものを提出しようという気持ちと、どうしてもどうしても行きたい会社なので そのまま提出するのは無謀なのか‥という不安な気持ちで迷っています。 ちなみに今現在25歳で販売職をしており、行きたい会社はブライダルの会社です。

  • テアトルアカデミー

    先日、テアトルアカデミーを受けて合格しました。 私は地方住みなので、通信教育を受ける事になりましたが、その際に入学金、教材代、通信費、入学後には課題提出時の添削費用がかかるそうです。 そこで、この添削課題なのですが、2~3ヶ月に一回提出するようですが、これは計何回提出するものなのでしょうか?? 一回の提出にも費用がかかるので、何回提出するかによって費用も全然違ってきますよね。 専門的?な質問ですみません・・。 入金の締め切りも迫ってますので、なるべく早く、どなたか教えてください。

  • イラストの添削とか通信講座とか

    イラストの添削とか通信講座とか 私はアルバイトサラリーマンで趣味でマンガイラストを描いているのですが(高校の終わり辺りから始めた) やはりそれなりにいいものが作りたいので添削やアドバイスが欲しいです テキストはちゃんと読みコツコツ実践もしています  ちょっと前までネットにアップしてましたが未熟なのか反応がなく しばらく未熟な自分を顧み 基礎画力を高めるため地味な努力をしてきました デッサンも欠かしてません  イラストをやって7年 多分初心者と中級者の間くらいにいると思います だいたいイラストは10年頑張ってやっと中級者みたいな定説があります いまが頑張りどころだと思うんです かと言って会社も辞めたくないしあくまで趣味を極めるためでやりたいんです  なので添削やアドバイスが欲しいんです  ネットで反応が無いのに意見が欲しい腕前じゃ 添削やアドバイスにお金が必要なこともあるとはわかりますが ならべくなら安価がいいです アルバイトサラリーマンでそんなにはだせません 半年きっかり添削6回で4万円とは親に顔向けできませんし まあ定説的世評で 高い通信講座でそんなにいい結果が出たなんて意見は殆ど耳にしませんし(偏見かもしれませんが) 中級者くらいで絵の意見を言い合え荒らしのない掲示板みたいなものはないでしょうか?それかそれほど高価ではない気軽なイラストの通信講座はないでしょうか? やったことはなく詳しく知りもしないけどミクシイみたいなのになるのですかね?これは呼ばれない限り入れないのでたぶん無理です 御意見お願いします

  • 添削してください

    コールセンターで働き、休憩中です。ジュースの通販会社でクレームシートを提出します。客さんから「のんでみないとわかんない。一応2ケース送ってほしいです。」といわれ、「はい。1ケースで6700円になります。」といってしまいました。聞き取っていないのです。「3000円ってかいてあるのよ。30本入ってるの?」といわれ、「はいそううです。30本入りで6700えんになります。」といいました。「いいですよ。2ケースね。」とお客さんがいい、「はい、ではおひとケースで承ります」といってしまいました。クレームはジュースの注文を承った時に、2ケースの注文を1ケースで承ってしまいました。後に上司に指摘いただき、気がつきました。原因は、お客様の言われたことをよく聞き取れず、確認を怠ったためです。今後は、もっとお客様の言われたことを聞き逃すことがないように気をつけます。以上で、クレームシートをかきましたが、添削してください。

  • 入社前研修について

     現在私はある会社から内定をいただき、入社を待っています。会社では会社からの支援により入社前に通信教育による入社前研修を行っています。一括で教材が送られてきました。いくつか模擬試験を行った後、添削され返ってきます。4月にはある資格を取得するために試験を受ける予定です。しかし、受かるとは思えません。  私は11月に内定をいただきましたが、卒論研究や友人との旅行等の遊びで通信教育に取り組んできませんでした。模擬試験も提出しておりません。現在は努力中で、入社後はしっかりと勉強して、資格も今後取りたいと思います。  入社後にクビになるといった不安が今になってでてきました。ご意見を聞かせ願えませんでしょうか。