-PR-
解決済み

小論文の添削について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43888
  • 閲覧数331
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

昇進試験での小論文対策として、通信教育で小論文対策を行っている会社を探していますがなかなか見つかりません。
できれば昇級試験用の通信教育であればいいのですが、就職試験用でもいいので、小論文を添削してくれるような通信教育講座を御存じの方、どうか教えていただけないでしょうか。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
rinkoko

お礼率 91% (21/23)

早々の御返答ありがとうございました
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2001-03-28 22:07:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

他にもたくさんありました
http://www2.biglobe.ne.jp/~shoron/tensaku.htm#kouza

http://www.edu.ab.psiweb.com/genyou/SakubunBody.html

・・・などなど

下記ご参考まで
http://www.ff.iij4u.or.jp/~k-fujii/doc/ron00.html

検索エンジンで「通信教育」「小論文」「添削」なんかで検索すれば
かなりヒットしますよ。
お礼コメント
rinkoko

お礼率 91% (21/23)

たくさんのサイトを教えて頂いてありがとうございました。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2001-03-28 22:06:12